ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
素敵な自宅イベント~♪ 
2006.05.28.Sun / 20:43 
金曜日は楽しいドールハウス教室の日でした。
完成品は後日UPすることにして。。。

レッスン終了後、最近パン作りに励んでいるデイジー先生お手製のパンを
ご馳走になりました。ツナパン&タマゴパン、おいしかった~♪
200605261400000.jpg


その後、デイジーちゃん、hirokoちゃん、マユちゃん、ぷっくりちゃんと一緒に『spice』さんの2day shopへおじゃましました。とっても素敵なお家でうっと~りでした!
みんなそれぞれお気に入りを見つけてお買い物~♪
私はガーデニングに用にアンティークのpotato boxとブリキ?のボックスを連れて帰って来ました。
オーナーのayaさんとお友達で最近、自宅ショップ『M'cachette』をオープンされたmiriさんもイベントに参加されてました。 今度はmiriさんのお店におじゃましたいなぁ。

spice

spice

COMMENT TO THIS ENTRY
--ぎゃ!--

こんな大きく写ってる!×o×
シャッター音も消せるらしいし・・・ええなぁ~。今のケータイ。。

ポテトボックスどこに飾ったの~?^^
今度はberryちゃんちにも小旅行やな。プ

- from デイジー -

--ありがとう♪--

EMIちゃん、この前はありがとうね-♪
私もあの箱、どうなったか?(^O^)
気になるわー(笑)又見せてもらお~~っ。プププ

miriさんのお店も行きたいね-♪

- from hiroko -

--こんばんは♪--

パンおいしそうね!食べたいな~。

SPICEさんの自宅shopの画像撮ってきてくれたのね!
グリーンのドレッサー?すごくかわいいね~。
おいくらぐらいかしら?欲しいわ~ん。

miriさんのshopにも行くの?いいなー。

また色々情報流してねー。

- from まどちゃん -

--こんばんは~~--

v-22berry♪さん お邪魔します~~
イベント 素敵でしたよね~~v-353
potato box買ったんですか?いいなぁぁ*^-^*
凄い人だったので、何だかゆっくり吟味できなかったんです(T-T)
potato box飾った画像楽しみにしていますね♪~~

- from tomatoma -

--デイジーちゃんへ--

今の携帯は画像の大きさもいくつか設定できて色々機能もあるみたいよ。 私は使いこなせてないけど。
デイジーちゃんのシャッター音、目だってたなあ。
でも、画像ばっちり綺麗に撮れてたわ~!アングルもベリーグゥ~。(^^)

小旅行に来る? 近くに温泉あるよ~裸のお付き合いする?!(爆)



- from berry♪ -

--hirokoちゃんへ--

こちらこそありがとう!
チャツピー君にも逢えたし、hirokoちゃんとデイジーちゃんの噛み合ってるような、そうでないような(爆)トークも聞けたし楽しかったわ~。

potato box は我が家の猫が気に入ったらしくてお昼ね場所になってるのよ~。
今日なんか爪研いでたらしい!(ToT)/~~~

- from berry♪ -

--まどちゃんへ--

手作りパン、おいしかったよ~!
パン作れるってなんだかカッコイイよね。

spiceさんのイベント楽しかったよ!
おうちもとっても素敵で自分ちに帰ってきたらどよ~んでした。(-.-)
グリーンのドレッサーは子供用だと思うけど可愛いよね。
お値段ついてなかったような? ayaさんに聞けばよかったなあ。
小さなバンブーミラーもあったよ。 欲しかった~!

- from berry♪ -

--tomatomaちゃんへ--

いらっしゃ~い!
イベントもお家も素敵だったね~。
tomatomaちゃんちもすごく可愛いって某教室の先生(笑)に聞いてますよ。壁やドアにステンド取り付けてるの憧れです。

イベントは午前中に行ったのかな?
オープン前からたくさん並んですごい人だったって聞きましたよ。
私達が行ったときは空いてたけど、売れてしまってたものも多かったんだろうなあ。
和歌山はこういうイベント少ないから、これからも企画して欲しいね。

- from berry♪ -

   非公開コメント  
素敵な自宅イベント~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドールハウス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マン...
2006.05.31.Wed .No1 / ブログで情報収集!Blog-Headline/happy / PAGE TOP△

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
