ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
パン屋さん 
2006.05.31.Wed / 15:55 
200605311541000.jpg  
    2作目のパンのフレーム(17㎝×17㎝)です。

200605311530000.jpg 200605311535000.jpg



キッチンツール 
2006.05.30.Tue / 07:51 
200605301337000.jpg200605301921000.jpg


キッチンツールのミニフレーム(12㎝×12cm)完成しました。
フレームはアンティーク風仕上げです。

素敵な自宅イベント~♪ 
2006.05.28.Sun / 20:43 
金曜日は楽しいドールハウス教室の日でした。
完成品は後日UPすることにして。。。

レッスン終了後、最近パン作りに励んでいるデイジー先生お手製のパンを
ご馳走になりました。ツナパン&タマゴパン、おいしかった~♪
200605261400000.jpg


その後、デイジーちゃん、hirokoちゃん、マユちゃん、ぷっくりちゃんと一緒に『spice』さんの2day shopへおじゃましました。とっても素敵なお家でうっと~りでした!
みんなそれぞれお気に入りを見つけてお買い物~♪
私はガーデニングに用にアンティークのpotato boxとブリキ?のボックスを連れて帰って来ました。
オーナーのayaさんとお友達で最近、自宅ショップ『M'cachette』をオープンされたmiriさんもイベントに参加されてました。 今度はmiriさんのお店におじゃましたいなぁ。

spice

spice

ご無沙汰してました 
2006.05.18.Thu / 01:02 
1ヶ月以上も更新を怠ってました。(滝汗)
その間、訪問して下さった方々、心配してメールやお電話くれたお友達ごめんなさい。

4月からバタバタした毎日を過ごしておりました。
新しい生活リズムに乗り切れず、ここ1ヶ月で発熱すること3度。
健康だけが取り柄だと思ってたのに。。。年のせいかな? 悲しい~!

こらからもスローペースな更新になると思いますが宜しくお願いしま~す。

PS  今まで使ってたPCのメルアドが5月より使えなくなりました。
   何かございましたら↓のメールフォームからご連絡下さいね。






| BLOG TOP |

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
