ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会~♪ 
2006.03.13.Mon / 11:00 
先週の金曜日はオフ会で久々に大阪市内へ行って来ました。
阪急ターミナルビル17Fの『里山の食卓』で待ち合わせてランチバイキング~♪
ヘルシーなお惣菜が盛り沢山でいつもいっぱい食べてしまいます。
みんなでお喋りしながらデザートまでしっかり戴いてあっという間の90分。

ランチの後は迷いながら(笑)高架下の『AIDA』へ。
シンプルで素敵な雑貨達がいっぱいでした。

お次は以前から行きたいと思ってた『pickle』さんへpiちゃんに連れて行ってもらいました。
小さな可愛い店内には作家さん達のハンドメイド作品が沢山並んでました。
そして、お店を出てお茶しながら、またまた爆笑トーク!
kankoちゃんむひちゃんは子供のお迎えの時間があるので残念ながらここでお別れ~。
piちゃんかずちゃん、私は近鉄で開催されてる『カントリーパレード』に行くことに。

京都のステンドグラス専門店『wellington』さんでステンドグラスと『T’s collection』さんでナンバータグを。
お友達の『tonton club』のあんみちゃんのところで携帯ポーチを買ってきました。

それから、思いがけないプレゼントをむひちゃんから戴きました。
リネンのポーチ達と私と娘のイニシャルのビーズストラップ。
ナチュラルな布合わせのポーチはキャンディ入り。
早速、帰りの電車の中で戴きました。
むひちゃん、心の篭ったハンドメイドのプレゼントと温かいメッセージとっても嬉しかったです。
大切に使わせてもらうね~。 ありがとう~

ステンドグラス


20060313164137.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

10日は本当に楽しかったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
近鉄でゲッチューーーしたの早く見せてけろ。
ステンドグラス専門店ってすっごく素敵そう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
行けなかったのが悔やまれる”(*>ω<)o"クーーッ

- from むひちゃん -

----

本日2度目の登場。
おっ!!画像アップされてる~
ステンドグラス、こんなのもあるんだね。
結構、大きいのかな?当たり前だけど、またかついで帰ったん?
光が当たるとまたキレイなんだろうね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・やっぱり、一度はberryちゃん家にお宝を見にいきたいもんですわ。
私のプレゼントは、載せなくていいよーーって言ってたのに~
でも、ありがとうね。
私の作品、アンティークキルトの上で緊張してるんじゃないかしら(*≧m≦*)ププッ

- from むひちゃん -

----

berryちゃんお久しぶり!
オフ会かぁ~なんだか楽しそう。里山行った事あるよ♪我が家はバイキング好きで色々行きます!梅田の三尺三寸箸って知ってる?ここも女性に大人気のバイキングで、私のバイキングランキング堂々第一位なの(笑)
ステンドグラス買ったのね。私も前から欲しいって思ってるんだけど中々お気に入りが見つけられずでね。場所を取らない小さいサイズが欲しいのだけどね。アンティークに嵌ってから欲しい物がどんどん増えちゃって困ったもんだわぁ。実はケーキ作りも好きで(好きなだけで決して得意ではありません)シフォンマフィンスコーン色々作ってはみたけど中々奥が深いって感じで納得のお菓子を作るにはまだまだ修行をつまなければって感じです。

- from くるみ -

----

むひちゃんへ
先日はほんとありがとうね!娘も喜んで早速携帯に付けてたよ。
そうそう、ステンドは毎度のことですが担いで帰ったよ!(笑)
でも、呉の時と違って枠が作り替えられてるから軽かったわ。
このパターンはなんてことないでしょ~!
でもね、淡い微妙な配色にビビッと来てしまったの。
ひかり当たると綺麗だよ♪
是非、実物見に来て~。2時間あれば余裕よ! pupupu~

くるみちゃんへ
『里山』行ったことあるのね!私も『三尺三寸箸』行ったことあるよ~! 
すごく女の人に人気だよね。
もしかして、『デザート王国』も行ったことある?
ステンドは小さいサイズって少くてその上、気に入るパターンとなると中々見つからないもんね。 いつか、くるみちゃんもお気に入りと出会えるといいね♪
シフォンも焼けるなんてすご~い!
私はたまに作るけど簡単なのばっかり!もっぱら食べる方が得意。
近くだったらティータイムに押しかけちゃうのに。(笑)



- from berry♪ -

--こんばんは--

素敵なお宝 そして 奥には素敵な〔畑〕が
(o^皿^)\ニパッ♪

- from はまちゃん -

----

ステンドグラス、買ったのね!私も土曜日に近鉄行ってあのショップさんいいなあって思ったけど、お店の人誰もいなかってん。(いてても買ってないけど…)お宝いっぱいでいいわねえ~~。

- from さぶちゃん -

----

berry♪ちゃん、お宝いっぱい見つけたなぁ。。。いいなぁ♪

ステンドグラスも、変わってるけど、色が とってもきれいそう。
私もステンドグラス欲しいねんけど、置くとこないねん!
「お家建てたら。。。」って、言うてたら、いつになるやらわからへん!
でも、遠く夢見てます。

「T’s collection」さん、前にお買い物したことあるでぇ。( ̄∇ ̄+) キラリ~ン
他にはないものが結構あって、好きなお店やし。

ランチバイキング楽しかったやろうなぁ。。。
もちろん爆トークも!
久々に聞きたいなぁ♪

- from りお -

----

さぶちゃんへ
さぶちゃんも近鉄行ったんやね~。
近くてうらやましいわ。
何かいいものゲットした? 見せて~。(^^)

りおちゃんへ
ステンドグラス好きなのよ~私。
これで4枚目。。。さすがに息子に『また、買ったん?』って言われて『近鉄に落ちてた~!』って言ったらシカトされました。(-_-;)
りおちゃんも好きなパターンに出会えるといいね。窓辺に立てかけると素敵だよ。(^^)

バイキング食べてショップ巡りも一緒にしたいね!

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
