ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミニチュア~八百屋さん♪ 
2006.03.13.Mon / 20:29 
ミニチュア教室で作った3作目の八百屋さんです。
1、2作目は画像が悪かったので後日取り直してUPしますね~。

右側の『野ばらの実』のドライ以外は全て手作りです。
一番苦労したのはナスのへた。
だから、へた付は3個だけで残りは下向けてごまかしてます。pupupu~
人参・・・最後に間違ってニス仕上げにしてしまってテカテカで大失敗!
息子に『台無しや~ん!』ってブーイング受けました。(-_-;)

20060313202754.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

EMIちゃん・こんばんはー♪
凄いねーこれは・・・(^○^)
どれ位掛かるんだろって
思ったよ~★
↓もしや同じ日に大阪?
雨で寒くなかったーー(*_*)
AIDAもいったのねー。
私は堀江のAIDA行ったよ~。
又・いつか一緒にお出かけしようねーーー♪

- from hiroko -

----

すごい、本物見たいやし!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
確かにナスは頭突っ込んでる。( ̄m ̄〃)
にんじんもテカってる!

けど、細かい作業で、大変そうやね。
なにげに、きゅうりが首を出している様子が、かわいいと思ったんは、私だけ?

- from りお -

----

o(*≧∇≦)ノ☆゜’こんばんゎ~~~~♪ 
berryちゃん、お教室に通ってるのねっ♪
いいなぁ~私も、一度でいいからお教室通いしてみたいっ!!!
・・・にしても、ミニチュアホント上手☆彡
スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)
ナスもとっても上手じゃないっ!ヘタは難しそう・・・
私なんか、消しゴムハンコすら出来ないから、ミニチュアは絶対出来ないなぁ・・・
1作目、2作目のUPも待ち遠しいなぁ~♪

- from まむは -

----

hirokoちゃんへ
これは月2回のレッスンで4ヶ月くらいはかかったかな~?
宿題をきっちりやって来ない悪い生徒だし、レッスン中は手より口の方が動いてるしね。(笑)(デイジー先生、見捨てやんといてね~!)

そうそう、同じ日に都会(爆)に行ってたね。
私達も11時待ち合わせだったんよ。
それにしても効率よくいっぱいお店回ってすごいわ~。
また、機会があればご一緒させてね♪

りおちゃんへ
細かい作業で私、指太いから苦労してるのよ~。
でも、教室はすご~く楽しいんよ。
何たって先生が面白い!(デイジーちゃん、見てる?)
きゅうり可愛い~って? ありがとう!
1本余ってるから今度逢った時にプレゼントするわ~。(爆)

まむはちゃんへ
誉めてくれてありがとう~!嬉しいなぁ♪
実物見るとアラだらけなんだけど、それも手作りの良さかな~なんて勝手な解釈して満足してるの。
今はソーイングルームのフレーム作っててもうすぐ完成するから、また見てね。
まむはちゃんは器用だからきっと出来るよ!
通信教育しようか~?pupupu







- from berry♪ -

----

berryちゃん~~~~
ブログ開設( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
すごいすごい!!
びっくりした!!
3/1すばるイベントも、近鉄カンパレも、
ありがとうネ~~~!!

- from あんみ -

----

あんみちゃんへ
ご訪問&カキコありがとうね。
のんびりブログでお恥ずかしい。(-_-;)

この前はイベント続きで、お疲れ様でした!疲れ出なかったかな?
色々忙しいのにパワフルなあんみちゃん尊敬しております。
今度はいつ逢えるかな?
また、お話しできる日を楽しみにしてま~す。





- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミニチュア~八百屋さん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
