ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会~♪ 
2006.03.28.Tue / 19:17 
昨日はむひちゃんのお家に娘と遊びに行かせてもらいました。
電車で行くつもりが急遽、車でロングドライブ~!
高速の降り口を間違って焦ったけど、地図を頼りに何とか無事到着。

可愛い雑貨やむひちゃんのハンドメイドがいっぱいの素敵なお部屋で
みんなでお昼ご飯をいただきながら、爆トーク!
ご飯と笑いでお腹いっぱ~いに。。。
だけど、スイーツはみんな別腹!
むひちゃんの愛情たっぷりのお手製ケーキも完食~。
レモンチーズケーキもチョコケーキもとってもおいしかった~♪
子供達用のプリンもおいしそうだったなあ。
むひちゃん、今度は大人にもプリンお願いしま~す。(笑)

むひちゃん、kankoちゃんさぶちゃんこのみちゃん、楽しい時間をありがとう!
また、春休みが終わったら遊ぼうね。(^^)


20060328200557.jpg
20060328200430.jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

berryちゃん、昨日はロングドライブお疲れさま~♪とっても楽しい1日だったね!涙ながして笑えたのは久々よ~。
むひちゃんのところのブログリストって便利やね~。アップされたらすぐわかるから飛んできたじょ~~。(爆)(先にうちにレス付けんか~~い!byむひ)イヒッ。
また遊ぼうね~~♪

- from さぶちゃん -

----

私もむひちゃんとこから飛んで来たよ~!
berryちゃん、昨日はお疲れさま~!
楽しかったネェ~v-341
ホストとひまわりの話・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

- from kanko -

----

私も自分の所から飛んできたよ~(*≧m≦*)ププッ
berryちゃん、昨日はロングドライブ、お疲れ様。こうなったら、みんなの家を制覇しないとだね。地図に○つけてたし(爆)
やっぱり昨日はひまわりとホストの話が大うけだったようね( ̄∀ ̄*)イヒッ

- from むひちゃん -

----

berryちゃ~ん、車v-120で行ったんや~~~!
「もうどこでもまかしとき!」って~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひまわりとホストの話・・・?聞きたかったじょ~
それから、遅くなっちゃったけど(遅すぎるちゅうねん!オマヌケな私をゆるぴてぇ!)ブログ開設\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

- from まゆキャット -

----

???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
berryちゃん、↑v-105を選んだつもりが、v-120になってたよ・・・

- from まゆキャット -

----

さぶちゃん、kankoちゃん、むひちゃん、まゆちゃんへ
ナビのないポンコツ車でどこでも行くでしょ!
今までの中で、むひちゃんちが一番遠かったかもね。
地図に○印つけたし、今度は誰んち行こうかな~?(笑)
まゆちゃん、今度逢った時にホスト&ひまわりの話お聞かせするから楽しみにしててね♪

- from berry♪ -

----

「ほーむぱーてぇ」みたいで、ええなぁ。。。
(りっぱな「ほーむぱーてぇ」ぢゃっちゅうねん!!by参加者)

むひちゃんのケーキ、おいしそう♪
ナビなしで大阪を走るなんて、私には考えられません。。。
十三は、もう行けるけど。( ̄o ̄;)ボソッ

ホスト&ひまわりの話、私も気になるぅ~。
今度聞けるかな。
私も車飛ばして聞きに行くかも。

おっと、うちのにリンク貼ってもいいかなぁ。
お返事くださいませませ。

- from りお -

----

りおちゃんへ
むひちゃんのケーキおいしかったよ~♪
クール宅急便で送ってもらう?(笑)
ホスト&ひまわりの話、りおちゃんも気になる?!
今度逢うときまで楽しみに待っててね。

そうそうリンクの件、ありがとうね!
こんなんでも宜しければお願いしま~す。(^^)


- from berry♪ -

----

berry♪ちゃん~
おいしそうなむひちゃんのケーキ♪
楽しいオフ会だったんだね~~♪^^
いつか機会があったら・・・ぜひまぜてね(笑)←プリンめあて!?

- from もも -

----

ももちゃんへ
オフ会、いつも楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうの。
ももちゃんもいつか関西に来る機会があったらオフ会しようね♪
お笑い軍団一同、旗持ってお出迎えしますわよ。(笑)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
