ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春なのに・・・ 
2006.04.01.Sat / 09:45 
もう4月~早いですね。
今日は暖かかったのでお出かけされた方も多いのでは?
私は子供達の風邪をもらったようで昨日から微熱、咳き、頭痛と花粉症も伴ってダブルパ~ンチ!
明日は『ドールハウス ミニチュア ハンドメイド展』に行くのを楽しみにしてたのに、お出かけできそうにありません。
お世話になってるドールハウス教室の先生であるデイジーちゃんは委託参加、お友達のみずはちゃんはご夫婦で参加されます。
お二人が創りだす作品はとっても素敵で夢を与えてくれます。 お近くの方はぜひお出かけ下さいね♪

5日は息子kouの中学の入学式。
早く風邪治さなきゃ!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

berryちゃん、大丈夫?
今の季節って風邪をひきやすいんだよね。
昨日も一昨日も寒くて雪が降ったくらいだもん。
berryちゃんは忙しいから、疲れもたまってるんじゃないかな?

5日の入学式を元気に行けるように、しっかりと休んでね。
お大事にね。

- from むひちゃん -

----

あらら、berryちゃん、調子悪いの?明日、行けないのね。残念だね~。でもしっかりと食べて、寝てなおしてちょうだい!
うちはいよいよ明日入学式。今頃宿題の追い込みやってるし~~。
新学期始まったらまた子供ぬきで遊ぼうね~。お大事に!

- from さぶちゃん -

----

berryちゃん、リンクありがとう~v-291
風邪大丈夫?
うちは4日に入学式やねん。
春休みもあと1週間やね。
また遊べるね~v-341

- from kanko -

----

むひちゃん、さぶちゃん、kankoちゃんへ
心配かけてごめんね!
今朝は頭痛も治まってちょっとマシかな~って思ってたのに、さっきクラクラするから熱測ったら38度あったよ。(-_-;)
今日は早く寝るわ~。

- from berry♪ -

----

berryちゃん(ちゃっかりちゃん!)お邪魔しま-す。
体調崩されてるんですね。大丈夫かな?
あさっては息子くんの入学式おめでとう!!
家の息子は去年だったんですよ。あっという間の1年でした。
体調整えてお大事にしてね!!
オフ会の楽しい様子、むひちゃんのところで読んでたよん!!またお邪魔させてね!!どうぞ、よろしくです。

- from toc -

----

tocちゃんへ
いらっしゃいませ~♪
来て下さって嬉しいです。
私も『ちゃん』付けで呼ばせてね。

体調、気にかけて下さってありがとう。
私はほぼ回復したんですが、息子&娘がぶり返しちゃって冷えピタのお世話になってます。
入学式、明日なのにどうなることやら???
tocちゃんの息子さんは去年入学だったんですね。ほんと、1年経つのは早いですね。

また、tocさんちにもおじゃまさせてもらいますので、これから宜しくお願いしま~す。(^^)

- from berry♪ -

----

berryちゃん、息子くんご入学おめでとうございます。
入学式はいかがだったかな?
体調は間にあったかな?
慣れるまではしばらく落ち着かないけど、頑張ってね-!!

- from toc -

----

tocちゃんへ
お祝いのメッセージありがとう~!
体調のこと心配してたけど、何とか出席できてよかったです。
気にかけてもらってありがとうね。(^^)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春なのに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
