ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入学式 
2006.04.05.Wed / 23:48 
春休み中に制服が届いてからというもの毎日のように試着し革靴を履いて廊下をウロウロ!
普段は鏡なんてろくに見ないのに姿見の前でこっそりポーズをとってたKouの姿が可笑しかったり、可愛かったりでした。(親バカですね~)

数日前から親子で体調を崩し、昨夜は38度の熱を出してたKouでしたが、朝には微熱に下がり無事出席できてほっとしました~。
式ではひとりひとり名前を呼ばれ立っていく場面で息子の後ろ姿を見てちょっとウルウルしてしまいました。

自ら選択した学校での6年間が希望と不安が入り混じった中今日からスタートしました。
楽しいことも苦しいこともいっぱい経験するだろうけど、校長先生がおっしゃられていた『いつも感謝の気持ちを忘れずに』心身共に成長していって欲しいと思います。

明日からは電車通学。 朝が弱い息子よ、大丈夫~?
帰りは眠り込んじゃうと奈良方面まで行っちゃうよ!
早起き&お弁当作り、大丈夫、私?


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

berryちゃん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

入学式行けたんだね。
良かった~=*^-^*=にこっ♪
で、今日から学校なんだ。
素敵な中学生活を送れますように・・・
berryちゃんもお弁当作りに早起き、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- from むひちゃん -

----

入学式親子ともに無事にいけてよかったね!
うちは明日の午後からよ。
我が家もお弁当が二つになる~~。お兄ちゃんの方は、さっそく宿泊で実力テストまであったのよ~。明日は高校の始業式~。二人バラバラな予定だと落ち着かないね~~。

- from さぶちゃん -

----

むひちゃん、さぶちゃんへ
無事、親子で入学式に出れてよかったよ~。
心配かけてごめんね。

毎日、お弁当のメニュー考えるの大変だわ。
なんせ、レパートリーが少ないもので。(-_-;)
さぶちゃんは2つ作らなきゃならないのね~。
お互い頑張ろう~。

- from berry♪ -

----

私も今日からお弁当作りが始まったよ。
なんか気合入っちゃったよぉ。これで燃え尽きた??(爆)
毎日となると大変よね。ウチの娘、結構食べるの~。><
「これいいよ!」なんていうレシピがあったら、ドンドン教えてね。さぶちゃん&berryちゃん!よろしく~~♪

- from hana -

----

berryちゃん、息子君、電車通学なんだね!
毎日のお弁当作り、大変だよね~
うちもいよいよ、明日からお弁当やわ(^_^;)
本当におすすめのメニューがあったら、画像で紹介してね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

- from まゆキャット -

----

hanaちゃん&まゆちゃんへ
2人ともお料理上手そうだからレパートリーも豊富なのでは?
うちの息子はえびフライやとんかつなど衣のついた揚げものや冷凍食品が嫌いなので困るのよ~。
簡単で美味しいレシピあったら、こちらこそ伝授くださ~い。


- from berry♪ -

----

息子君のご入学、おめでとう。
早起き&お弁当作りは大丈夫そうかな?
うちはその点、子供もいないし、お弁当もなしなので、楽させてもらってます。
毎日っていうのはホント大変やけど、がんばってね。

あのね、カウプレupしました。
また遊びに来てちょ。

- from りお -

----

りおちゃんへ
お祝いメッセージありがとう♪
早起き&お弁当作りなんとか頑張ってるよ。
あ~、ゴールデンウイークが今から待ち遠しいわぁー。

カウプレ、今から飛んで行きま~す。(*⌒O⌒)

- from berry♪ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入学式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
