ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご無沙汰してました 
2006.05.18.Thu / 01:02 
1ヶ月以上も更新を怠ってました。(滝汗)
その間、訪問して下さった方々、心配してメールやお電話くれたお友達ごめんなさい。

4月からバタバタした毎日を過ごしておりました。
新しい生活リズムに乗り切れず、ここ1ヶ月で発熱すること3度。
健康だけが取り柄だと思ってたのに。。。年のせいかな? 悲しい~!

こらからもスローペースな更新になると思いますが宜しくお願いしま~す。

PS  今まで使ってたPCのメルアドが5月より使えなくなりました。
   何かございましたら↓のメールフォームからご連絡下さいね。






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
berryちゃん、久しぶりの更新~♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
テンプレも変えたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
月曜日は元気なberryちゃんに会えて嬉しかったよ。
45度が見れなかったのが心残りだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また来月にでも遊びに行こうね~\(o⌒∇⌒o)/

- from むひちゃん -

----

。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
久々の更新やねぇ~!
berryちゃんも大変やってんね。
でも15日は会えてよかったよ。
爆トーク聞けなかったのが残念やったけど・・・
私も遊びに連れてって~!

- from kanko -

--むひちゃんへ--

そう言えば、Sちゃんがテンプレはちょこちょこ変わってたな~って15日に言ってましたわ~。(笑) そんなの変えてる暇あったら更新しなさいってば~!ってね。(爆)

今度逢った時は45度お見せしますわ! ぷぷっ



- from berry♪ -

--kankoちゃんへ--

15日はほんとあっと言う間にお別れで爆トークする間もなかったね!
今度はゆっく~り遊ぼうね。
どこ行きますか~?

- from berry♪ -

--ヾ(@⌒ー⌒@)ノ--

更新おめでとう~i-1な~んて嫌味ぃ~?(笑)

春は何かと事始が多くて大変よね頑張って~。
又峠越えて遊びに来ておくんなまし~。

ベリーさんの45度ってむっちゃ気になるんだけど~
色々想像してます・・・いやん。

ガラスジャーまたアップしてねっ♪

リルの事でプチメ入れてます見てねー。

ではではi-239

- from まどちゃん -

--まどちゃんへ--

先日は相談に乗ってもらってありがとう!
メールもありがとうね。
木曜日、ご一緒できなくて残念だわ~。
また、リルさん情報レポしてね。

そうそう、45度の謎が解けてスッキリした?
今度、逢ったときはお見せしますわ~。(笑)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご無沙汰してましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
