ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
映画の予定が・・・ 
2006.02.19.Sun / 22:38 
受験が終わったら映画『男たちの大和』を観に行きたいと言ってた息子。
今日は連れて行ってあげようと思って上映時間を検索したら午後3時45分から。
時間があるので行くまで部屋の掃除を一緒にしようということに...
これが息子の不運の始まりだった。(笑)

今まで2階の一番広い部屋を本棚やタンスをパーテンション代わりに真ん中で仕切って共同で使ってたんだけど、4月からは娘は中3、息子は中1になるので部屋を別々にすることに。。。

息子は不用品を処分して机の中を整理整頓、拭き掃除してさっさと終了。
それに引きかえ娘の方は物が溢れかえってる状態。
まずは古い雑誌を処分するように言ったのにいつの間にか読みふけってるし!
結局、捨てずに『また見るから取っておこう~!』って言う始末。
その後も、私:『これ、もう要らないよね?』
     娘:『いつか使うかもしれないから置いといて~!』
      私:『これは捨てなさいよ~!』
      娘:『えー、ダメ!ダメ!』
こんな繰り返しで作業がはかどらない中、時間だけは過ぎてゆき
私のイライラは募るばかり。
待ちくたびれた息子はいつの間にかTVを見ながらコタツで寝込んでしまってました。起こすのも可哀相だし私も一緒にお昼寝することに。(≧ε≦o)ぶっ
目覚めたら隣で爆睡してるのんき者発見!
あなた、掃除の続きはどうなったのよ~?(怒)

息子よ、ごめんよ~! 来週は何が何でも連れて行くからね。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャア~~!!見つけたぞう~~~♪♪♪
待ってたわ~~ん。これからもいっぱい遊ぼうね~。
映画はオアズケになったのね。でも3人でコタツで寝てる姿が目に浮かぶよ。♪♪♪

- from さぶちゃん -

--私も!--

見つけましたわよ~♪
これからはberryちゃんちも覗けちゃうのね。(ストーカーじゃないから!!爆)
楽しみ♪
お祝いメッセージ、どうもありがとう。とっても嬉しかったよ。^^

- from hana -

----

きゃ~!berryちゃん、ブログ開設\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
待ってたよぉ~v-353
勝手にリンクさせてもらうね~♪
映画、残念だったね。
うちの娘もそう!片付けの最中にマンガ読み出したりしてすごく時間がかかって掃除が終わっても何の変わりもなし・・・v-359
もうすぐ中学生なのに・・・v-406

- from kanko -

----

( ̄m ̄* )ムフッ♪ berryちゃん みっけ!!
また 覗きにくるぞよ~~
頭痛で最近はPCはなれてますがココには来ます
( ̄∀ ̄*)イヒッ では またね~~♪

- from このみ -

----

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
berryちゃん、待ってたじょーーーーー!!
kankoちゃんのところで発見して
(゜∇゜ ;)エッ!?って感じだったわよーーーー
んで、自分の所のブログのberryちゃんからのコメント見にいったら、
ちゃんとアドレス入ってたわよーーーーー
これから、毎日遊びに来るわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
また、私のブログリストにも入れさせてね♪(人∀≦*)。・゜+
今から、ゆーちゃんのお迎えだーーー
夜にまたゆっくり遊びにくるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

- from むひちゃん -

--(/ω・\)チラッ--

berryちゃん、みっけ~v-238
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
とうとうBLOG立ち上げたのね♪ 待ってたよぉ♪
次は是非、バナーを作ってもらいたいっv-218

待ってまぁす♪

- from まむは -

----

うっひょ~~~~~~~v-63
待ってましたよ~~~(^^)/
これから春になると
山越えもしやすいから どんどん徘徊しょ~~~ぜ!!

- from もとろー -

----

さぶちゃん、hanaちゃん、kankoちゃん、このみちゃん、むひちゃん、まむはちゃん、見つけてくれてありがとう~♪
まだ、色々やり方わからなくて画像も貼り付けられずに悪戦苦闘してます。(-_-;)
マイペースな更新になるとと思うけど時々でも覗いてもらえたら嬉しいで~す。(^^) 宜しくね。
さぶちゃんへ。。。映画この土日こそ行こうと思ったら、お姉ちゃんの学年末テスト発表中だったわ。また、先延ばしになるかも~?(爆)
hanaちゃんへ。。。夕べは良く眠れたかな~? ストカー。。。hanaちゃんになら追いかけられたいかも。(笑)
kankoちゃん。。。早速リンクしてくれたんだね。ありがとう~!
私もまたリンクさせてねー。ってやり方わかるんだろうか?(爆)
そうそう、時間がかかって掃除が終わっても何の変わりもなし!ってこと私もよくあるから子供ばっかり叱れないんだけどね。
このみちゃん。。。頭痛はマシになったかな? 無理したらあかんよ~。
むひちゃん。。。そうそう、昨夜コメント入れてからいつ気づいてくれるかワクワクしてたんだよ。(^^)
ブログリストに入れてくれるの~ありがとう♪
まむはちゃん。。。ご無沙汰しててごめんね。最近、体調はどうかな~?
ところで、バナーってどうやって作るのか???なんですが。(-_-;)

- from berry♪ -

----

もとろーちゃん、来てくれてありがとう~♪
長らく逢ってないから寂しいよ。 また、山越えて行くから遊んでね~♪

- from berry♪ -

--ちょっと、出遅れ~(^^ゞ--

ここでもお話出来るね!!
v-308ブログ開設、おめでと~v-424v-315
berryちゃんの日常を見に来るじょ~~e-265
うちの娘っちも4月から中3です~、同じだね。
お勉強は・・・アタタタタ・・・状態。どうなる事やら・・・v-292

- from モモメイ -

----

モモメイちゃん、早速来てくたんだね~ありがとう!
私の日常、至って平凡ですが覗いてやってね。
そうそう、モモメイちゃんちの娘ちゃんと同級生だったねー。
只今、学年末テストの発表中なのにうちの娘、とっくに爆睡中だよ。(-_-;)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画の予定が・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
