ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キッチンツール 
2006.05.30.Tue / 07:51 
200605301337000.jpg200605301921000.jpg


キッチンツールのミニフレーム(12㎝×12cm)完成しました。
フレームはアンティーク風仕上げです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いでないの~!!!頂戴!!(爆)
フレームが12×12???
細かいーーーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

- from むひちゃん -

----

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
すごいすごい~!
めちゃかわいい~(≧▽≦)
私も頂戴!!(≧m≦)ぷっ!

- from kanko -

--素敵!--

berryちゃん!
この前はありがとね~

このキッチンツールむちゃむちゃ可愛いな~
すごいわ~
細かい作業。。。。
私には無理だわ~
前にデイジーちゃんに教えてもらったのも必死だったもの。。。。
私は目分量でミシンでダダダダ!!!ってタイプよ。。。(笑)

- from ぷっくり -

----

kankoちゃん、むひちゃん、見てくれてありがとう~♪
今度逢うときに持って行くから実物見てね~。

えっ、欲しい? じゃあ、お玉一つずつあげる!
フレームごとくれえ~~!(by kanko&むひ)


ぷっくりちゃん、この前はこちらこそありがとう♪
フレーム見てくれてありがとう~♪
ほんと細かい作業で指が太い私は四苦八苦してます。
でも、楽しいよ。なんたって先生が面白い方ですから~!(爆)

えっ~、目分量でダダダ~って縫ちゃうの?!
ぷっくりちゃん、やっぱりすごい!!
縫い物苦手な私には神様に見えるわ~。

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキッチンツールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
