ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おでかけ~♪ 
2006.06.26.Mon / 23:58 
今日はむひちゃん、kankoちゃん、さぶちゃんとABCクラフトで待ち合わせて近くのビルのお店でランチ~♪
私が戴いたのは「和風ハンバーグランチ」、美味しかった~!
ランチのあとはティータイム♪
お腹いっぱいのはずなのにみんなでケーキセットを戴きながら、またまた爆笑トーク!
気の合うお友達と過ごす楽しい時間はいつもあっという間。
今度逢えるのは夏休みが終わってからかな?と思うと寂しい~!
むひちゃん、kankoちゃん、さぶちゃん、今日はありがとう。
また、遊んでね(*^^)v






COMMENT TO THIS ENTRY
--いつもみています--

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
おでかけ~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
