ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お宅訪問~♪ 
2006.02.22.Wed / 11:27 
一昨日、お友達のまどちゃんのお宅に初めておじゃましてきました。
朝から雨が降って寒い日でしたが、この日をとっても楽しみにしていた私の気分は晴天なり~♪
久々に山賊が出そうな山(笑)を越えてドライブ~。
途中、お友達のdondonちゃんと娘ちゃんをお迎えに行ってまどちゃんちへ。

玄関入ると淡いブルーのチェアー発見! 
ペイントの剥げ具合が何ともいい感じ~♪
そしてLDKにはまどちゃんが集めてきたアンティーク達がいっぱ~い。
その中で真っ先に目にはいったのが、前からお嫁入りするまでの秘話(笑)を聞かせてもらってた医療棚。
ずっしりと存在感があって長い間使われてきた良さと貫禄が十分うかがえました。
明るい出窓には古いボトル達やお花がさり気なく飾られていて素敵でした。

素敵な空間でお茶しながら、お話も弾みとっても楽しい1日でした。
まどちゃん、ありがとう~♪
画像撮るのが下手でごめんね。





まどちゃんちの出窓

まどちゃんちのワゴン

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブログ!!!--

待ちに待ったberryちゃんのブログだ~!!!
やった~!!!
最初から面白いやん♪(≧∀≦)/
まどちゃんちも素敵に撮れてるし・・・
頑張ったね・・・。
次の日記が楽しみだわ(*'‐'*) ウフフフ♪
またうちにも遊びに来てね。
v-22

- from dondon -

--おめでとう~♪--

berryちゃん♪
ブログ開設おめでとう~ v-238
berryちゃんの素敵な生活を覗き見できる楽しみが増えました。ぷぷぷ

↓片付けの話、、おねえちゃんおもろいなぁ~~。
ファンになるわー。 *^^*

- from デイジー -

--待ってました~ブログ♪--

この間は雨の中、遠いのに来てくれてありがとう~♪
それに素敵に撮ってくれてうれしい~感動ですぅ。
いつものことですがberryさん・dondoちゃんとのアンティークや雑貨屋さんめぐりの話は楽しくって楽しくって爆笑ありで本当おなかがよじれちゃいます~。

お片づけの話、読んでてお姉ちゃんと私性格にてるかもって思っちゃいました。
ブログ、今度は私の番かしら~どきどきv-116




- from まどちゃん -

--ごめんなさい--

↑dondonちゃんです。v-356

- from まどちゃん -

----

berryちゃん、ブログ開設おめでとうv-238
ご報告あいがとうね~v-221
素敵なお友達のお部屋だね~アンティークいいよね~
また遊びにくるね~o(*^▽^*)oあはっ♪

- from まりっぺ -

----

dondonちゃんへ
先日はありがとう~楽しかった!
dondonちゃんの画像はいつも綺麗でうっとりしてしまうよ♪
今度、撮り方ご教授下さいなぁ。
ブログ。。。マイペースでぼちぼちやるね。(^^)

デイジーちゃん、遊びに来てくれてありがとう~♪
素敵な生活って。。。母娘のお笑い生活の間違いじゃない?(笑)
娘にファン1号ができたこと伝えておくわ~。(爆)



- from berry♪ -

----

まどちゃんへ
こちらこそありがとうね~♪
とっても素敵なお部屋で居心地よくて帰りたくなかったよ。
爆笑トークの会、また来月しようか~?(笑)
今度はまどちゃんのブログ待ってるからね。(^^)

まりっぺちゃんへ
いらしゃ~い! 早速来てくれたんだね。ありがとう。
お友達のお部屋素敵でしょ!
まりっぺちゃんちも自分で作った家具に囲まれて素敵だよね。
木工できない私はとってもうらやましいよ。


- from berry♪ -

----

私はberryちゃんところにお宅訪問したいわぁ~
『突撃berryちゃんちの昼ごはん』しに行ってもかまわんかなぁ?
↑けっこうマジで思ってたりする
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

- from pi -

----

こんばんは~EMIちゃん♪可愛いブログやんか~
また遊びに来るで~(^^ゞ昨日はホンマ
ありがとうねー!又遊ぼうね!
↑のお家可愛いな~♪いいな~すてきぃ♪
EMIちゃんも行きたいなーー(^O^)

- from hiroko -

--お~♪--

ステキなおうちに訪問したんだね~~♪♪♪
うっとりするわ~~~♪
明日こそ、映画行く?寝たらアカンでえ~~。

- from さぶちゃん -

----

piちゃんへ
田舎まで始発に乗って小旅行気分でお昼ごはん作りに来てくれる?(爆)
材料は近くの畑や山にいっぱいあるよ~。(人んちのやけど。。。)
牛舎もあるよ!(いったい、どんなとこに住んでんねん!)
温泉もあるで~。裸のお付き合いする? お背中お流ししますわよ。

hirokoちゃんへ 
先日はありがとう!すごく楽しかったよ~。
コーキ君、最高♪ デイジーちゃんとファンクラブ結成するわ~。(^^)
我が家はhirokoちゃんちに比べたら『月とすっぽん』やけど、また、いつか来てね。掃除に一ヶ月くらいかかりそうやけど。。。(笑)

さぶちゃんへ
まどちゃんち素敵で帰りたくなかったわ~!
でも、さぶちゃんちも前におじゃましたとき、可愛いお部屋だったや~ん。
今はどんな感じかな?
映画。。。。大きな声では言えないけど来週になりそうだわ。(-_-;)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお宅訪問~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
