ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年もついに来た~! 
2006.02.26.Sun / 00:00 
昨日から鼻がムズムズ、くしゃみ連発!目も痒~い。
とうとう、ツライ花粉症がはじまりました。
くしゃみし出すと5連発なんて当たり前、しかも女性とは思えないくらい
ダイナミックなくしゃみで道行く人も振り返るのです!
昨夜もお友達との電話中に何回連発したことでしょう?
これから、ひどくなると頭痛もして憂鬱です。
なるべく外出を控えお家に篭ってる方がいいんだろうけど
それも辛い!
そこで、憂鬱を乗り切る方法を考えた。。。『気・紛らわし作戦!』
お出かけ&お買い物♪で楽しい時間を過ごすことにしました!
どう? 自分の都合のいい風にこじつけたでしょ?!(笑)
さあ、これから楽しい予定を加えていこう~っと。
只今、協力者募集中です。(^^)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なかなか素敵なクシャミでしたわよ。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
楽しいことにいつでも、お付き合いしますわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

- from 電話で喋った相手 -

--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

- from かる~あ -

--は~い♪--

只今、協力者募集中ってことで・・・仲間に入れてね・・宜しくね♪
berryちゃん花粉症なのね・・・。
お買い物の途中でくしゃみしたりして大変なときってないかしら??
私前にアントリ-に連れて行ってもらったとき鼻水ズルズルで大変だったよ~!!!
まあ、気晴らしにはなりそうねv-238

- from dondon -

----

協力しま~~~す!
でも 私のクシャミも おっさんみたいよ~
二人でクシャミしたら 回りの人の反応が・・・・
おばさんパワーでいいっか (^^)/

- from もとろー -

--はいは~い(^o^)/--

私も鼻水たらしながらお付き合いしますわよ~v-341

- from kanko -

----

私も協力しますわよ~~。山越え協力隊結成する!?ギャハハ!!
最近頭痛が続いてるねんけど、これって花粉と関係あるんやろか?鼻水くしゃみはないのよ~。

- from さぶちゃん -

--私も~--

協力喜んで~♪さぶちゃんさんの山越え協力隊♪↑面白いねっ!
是非山越えて休憩がてらお茶でも飲みに我が家へ寄って下さいな~i-225(笑)
そうそう私もね花粉症なのよ~。早速先週からお薬飲んでるよ注射もしたよ。
くしゃみは止まったけどあれは本当つらいよね。
この季節が来ると自律神経にきちゃうから頭がぼ~っとしてだるいの・・。
さぶちゃんさんの頭痛もそうなのかな?本当いやね~春は・・・。
いよいよ今週だね骨董祭♪いいもの見つかると良いねv-238

- from まどちゃん -

----

berryちゃん おはよぉ~~
私も遊びメンバーに登録させてね
そうそう まどちゃんさんが言われてる
骨董祭また 行きたいデス

- from このみ -

----

電話で喋った相手さんへ
鼓膜だいじょうぶだった?(笑)
協力隊員1号になってくれるのね。
嬉しいなぁ~。宜しくね♪

かる~あさんへ
ブログランキングで見つけて遊びに来て下さったんですね。
ありがとうございま~す!
始めたばかりで拙いブログですが宜しかったらまた来てくださいね。

dondonちゃんへ
そう言えばアントリー行った時、大変そうだったの思い出したよ。
私、今日もお買い物行ってくしゃみ止まらなくて恥ずかしかったよ。
でも、それより卒業式が心配なのよね~。 みんなウルウルきてる時に
このくしゃみはヒンシュクものだわ。(-_-;)
dondonちゃんには協力隊員岸和田支部長宜しくお願いします。(爆)

もとろーちゃんへ
もとろーちゃんも花粉症なの? お仕事してるから大変じゃない?
隊員2号~宜しくね。まずはどに出かける?
2人のくしゃみ&笑い声で周りの人達引くかも~?(爆)

- from berry♪ -

----

kankoちゃんへ
kankoちゃんも協力してくれるのね。サンキュー♪
隊員3号~、お礼にJAのちょ金魚ティッシュプレゼントしますわ~。(笑)

さぶちゃん、山越え協力隊って。。。ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
座布団1ま~い! 隊員4号宜しくね♪
さぶちゃんも頭痛するの? 原因は何かな?
車の運転には気をつけてね。

まどちゃんへ
まどちゃんも協力してくれるのね~サンキュウ♪ では副支部長お願いできるかしら?(笑)
まどちゃんも花粉症なんだー。
私は注射したことないんだけどは効き目ある?
そうそう、この時期。頭がぼ~っとするのよね!(私の場合は年中?!)(爆)
↑のさぶちゃん、面白いでしょう~!! 今度、連れて行きましょか?(笑)

このみちゃんへ
このみちゃんも協力してくれるのね。嬉しい~♪
では、総括本部長お願いしよかしら?(爆)
骨董祭、今週の金曜からだよ~! お宝探しに行こう。(^^)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年もついに来た~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
