ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お宅訪問~part2♪ 
2006.02.28.Tue / 21:22 
先日、デイジーちゃんhirokoちゃんのお家におじゃましました。
hirokoちゃんのお家は今まで『私のカントリー』や『素敵なカントリー』に何度も掲載されたことのあるとっても素敵なお家♪
今までのポップな可愛いお部屋から、ナチュラルな大人っぽいお部屋にと。。。
これまた素敵になってました!

デイジーちゃんと私は興奮状態でお部屋の中を『可愛い~♪素敵~♪いいな~♪』を連発しながらウロウロ。
古いミシン台をリフォームした机、アンティークのガスオーブン、アラジンのストーブにシャンデリアどれも私の欲しいものばかりでうっと~り!
窓に付けた白い窓枠も羊毛フェルトのオーナメントもhirokoちゃんのハンドメイド。 可愛いでしょ~♪

興奮状態が治まってからhirokoちゃんのお友達のpukkuriちゃんと4人でお手製の
ケーキを戴きながら楽しいティータイム♪
このケーキがまたフワフワで甘さもほど良く美味しくておかわりもらっちゃいました。
4人で食べる→喋る→笑う→食べる→喋る→笑うの繰り返し~(笑)
色々、お話しできてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
hirokoちゃん、ありがとうね~!

画像撮るのも文章書くのも下手な私。
hirokoちゃんちの素敵さをお伝えしきれなくて残念です。
でも、デイジーちゃんが素敵な画像と面白レポをUPしてくれてるので
見てね~。こちら

20060228193729.jpg

20060228195217.jpg
20060228200909.jpg

20060228214803.jpg

20060228215119.jpg


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵すぎるね~♪--

hirokoさんちって、ほんと素敵すぎるね~♪
羨ましいよ・・・ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
そんな方とberryちゃんお友達だなんて・・・コノコノッ♪o( ̄∇ ̄)っ"☆

そうそう、温度計届いた???
今度うち来るとき見せてくださいね~♪
v-207

- from dondon -

--hirokoさんち~素敵です♪--

Berryさんの興奮状態想像しちゃうわ~i-237
とっても素敵でデイジーさんのところにもレポ見に行っちゃいましたよ。
私も実際お邪魔したら間違いなく興奮状態におちいるでしょう~。
素敵すぎーっ!Shopの様なおうちですね。
シャンデリアのガラスのパーツに惚れ惚れv-238

そうそう温度計↑私にも見~せて♪ねっ。v-433

- from まどちゃん -

----

こんばんはーEMIちゃん♪
いやー恥かしい(*_*)自分家が載ると
照れるなーー(汗)
うんうん・又遊びにきてきて~☆

↑のまどさん♪・dondonさん初めまして
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
又・機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪

EMIちゃん-花粉症嫌だよね(>_<)
私もいつも熱でるのよー辛いわー
お互い気つけようね~(^^ゞ

- from hiroko -

--hirokoさん♪--

こちらこそ初めまして!
是非是非その機会をberryさんに作ってもらって♪(・・って勝手に言ってる~i-235
いつか本当にお邪魔しに行きたいですー♪
良かったら我が家へもどうぞ遊びに来てくださいね~。

私も花粉症です、がんばって乗り切りましょうねv-433

- from まどちゃん -

----

dondonちゃん&まどちゃんへ
hirokoちゃんのお家、ほんとはもっともっと素敵なのに私ったら画像撮るの下手すぎだわ。
自分の欲しいものを知らず知らずのうちにUPで取っちゃっててhirokoちゃんちのお部屋全体の雰囲気が見た方にわからなよね!
でも、デイジーちゃんちで見てくれてヨカッタ。

温度計、まだ来てないの。ごめんよ~もう暫くお待ちを!

- from berry♪ -

--hirokoちゃんへ--

hirokoちゃん、お部屋の雰囲気わかる画像なくて申し訳ないです。(-_-;)
今度から気をつけます~。
dondonちゃん&まどちゃんちも素敵なの。
私の周りはセンスがいい方がいっぱいでお手本にさせてもらいたいとこばかりです。
そうそう、窓枠の作り方伝授下さいませ~!

まどちゃん、hirokoちゃんはすごく気さくで可愛い人なんよ~。
いつか一緒にお宅訪問させてもらえる日が来るといいね。



- from berry♪ -

----

[v-206
berriちゃん、ブログ完成したのね~~。わ~~~。頑張ったね♪
おめでとう~~~~♪
大変だったでしょ??
なんか絵文字や色もたくさんあって迷っちゃった~~v-10

お友達のお宅でのオフ会、楽しそう~~★
刺激をいっぱいもらえたみたいだねv-7
またゆっくり見て来るね~~★

- from miki -

--mikiちゃんへ--

わぁ~、mikiちゃんだぁ~!! 忙しいのに来てくれてありがとうね♪
ブログ。。。まだまだ慣れなくて四苦八苦してるの~。笑
そうそうオフ会、楽しかったよ~! 素敵なおうちで帰りたくなかったわ。
mikiちゃん、お引越しして落ち着いたら新居でオフ会かな? 
参加希望者たくさ~んだろうね!! 私も飛んで行きたいよ~。

- from berry♪ -

--こんばんは~♪--

昨日骨董祭でお世話になったくるみです!
ってわかる?書き込みも上手に入れられるか不安を抱きならが今書き込みしてるの(笑)やっとここへ辿り着く事が出来ました!ブログ完成おめでとう=♪
昨日はいっぱいお話できて楽しかったです。私なんかまだまだ初心者の枠を
抜けきれなくて、お話を聞いては溜息・・・でした。
でも○○さんのお話で盛り上がれてほんと驚き&嬉しかったです。
また遊びに来ますので、宜しくお願いします~♪

- from くるみ -

--くるみさんへ--

くるみさん、来て下さってありがとうございます!
一昨日は色々お話しできて私も楽しかったです♪
また、秋の骨董祭でお逢いできるかな~?
拙いブログですが宜しかったらまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。(^^)

- from berry♪ -

--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

- from ありん -

--ありんさんへ--

来て下さったありがとうございます。
始めたばかりで更新もマイペースで拙いブログですが宜しかったまた来てくださいね。
ありんさんもブログ始められるんですね~? 頑張って下さいね。(^^)

- from berry♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお宅訪問~part2♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 berry♪

Author: berry♪
1月1日生まれ やぎ座 A型
family:夫 娘 息子 ニャンコ♀
favorite: アンティーク雑貨
      雑貨屋さん巡り
      ミニチュア、編み物
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 sweet berry All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
